かわいい物置
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
※このブログはアフィリエイト広告を利用しています
皆さんこんにちはYokoです!
車で走っているとよく物置の展示場を見かけます。小さくても色もカラフルで玄関や窓もついていて小さな住宅のようです。
今回はあちこちで見かける可愛らしい物置についてお話ししたいと思います。
■目次■
1.物置も大きい
2.見た目は可愛らしいタイニーハウス
3.事務所として使用
4.自分1人用の小屋として使う
ビデオ通話で話せるオンラインのブランド買取【ブランディアBell】
1.物置も大きい
2.見た目は可愛らしいタイニーハウス
物置は英語ではストレージ。売場の前を通った時にタイニー(tiny=小さい)ハウスの住宅展示場だと思いました。
地面の上に小さなストレージがポンポンと並んでいて見ているだけで楽しいです。
気になるお値段は、窓に書いてあるのをいくらか見てみると
8275ドル(約1,281,000円)
72ヶ月のローンで月々270ドル(約41,800円) +税金
10年間の床の保証付き
3.事務所として使用
上の写真は逆光で見にくいですが事務所として使用しています。
このサイズの事務所はこの辺で割とよく見かけます。最初のビジネスは小さく始めて軌道に乗ったらもっと大きな事務所に引っ越すのでしょうか。
電気が通ってますが、水道が通っているのか外側から分かりません。
無くても近くにスーパーマーケットがあるのでトイレはそこで借りることができそうです。
水道を通すといくらぐらいかかるのか調べてみると見積もりが出来るサイトがありました。
平均で3,000ドル(約462,000円) 1番高くて約55,000ドル(約8,483,000円)低くて約250ドル(約38,500円)でした。
4.自分1人用の小屋として使う
自分1人用の趣味の小屋として使う人もいるそうです。なんだか秘密基地みたいでワクワクしますね。
リモートワーク用の1人部屋や、恋人や友達を呼んで過ごしたり使い方はその人次第。
我が家は彼が友達を呼んでスポーツ観戦のパーティーをする時に、私は居場所がないので挨拶だけしてベッドルームにこもっていることが多いです。
でもトイレはベッドルームを通らないと行けないので、いつ人が入ってくるか分からなく落ち着きません。
もし土地とお金があったらかわいいストレージを置いて電気を配線してそこでミニマムに過ごしてみたいものです。
それでは今日はこの辺で!
Yoko
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
コメント
コメントを投稿